施設貸出について

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市民団体優先

市民団体登録の条件

  • (1) 活動拠点が市内であり、会員が10名以上の団体とします。
  • (2) 営利目的や宗教、政治活動を目的としていない団体とします。
    ※株式会社、宗教法人等については、対象となりません。
    ※物品販売において福祉施設の支援等を目的とした利用は内容を確認のうえ認めるものとします。
  • (3) 団体の活動が1年以上の実績があるものとします。
    (各団体に総会資料や活動報告書等で確認させていただきます)
  • (4) 団体の代表者及び担当者が市民であり、かつ、会員の半数以上が市民であることとします。
    ※市民とは団体登録時点で市内に住所を有するものとします。
    (住所、氏名を記載している名簿の提示をお願いします)
  • (5) 活動内容が市民の文化の振興及び育成等に寄与するものとします。

市民団体登録方法

  • (1) 市民団体登録の条件を満たしているかご確認ください。
  • (2) 所定の申込書類にご記入ください。
  • (3) (2)と合わせて、総会資料あるいは活動報告書、会員名簿を管理棟3階利用受付窓口あてに郵送またはご持参ください。
    (会員名簿は確認後、返却いたします)
  • (4) 市民団体優先の対象となった団体には認定通知書と登録証を送付します。
    ※登録申請は随時受け付けますが、抽選会に参加する前月の5日までに必要書類を提出されませんと登録証は発行できません。
    (例:平成28年12月1日の抽選会に参加する場合→平成28年11月5日必着)

対象施設

大ホール、中ホール、小ホール、展示室、第2展示室
上記と併用利用する場合のリハーサル室、第1・2練習室、会議室1 〜 4号、和室1・2号

申込開始日の受付(抽選会)

  • (1) 登録証をご持参ください。
  • (2) あらかじめ決定している市民団体優先枠を含む利用可能日の中からご希望の日程を選んでご申請ください。

注意事項

  • (1) 市民団体優先枠を申請された場合、申請内容(利用日、利用時間、入場料)の変更はできません。
  • (2) 登録されている団体名、住所等以外での申請はできません。
  • (3) 入場料は一般無料の事業とします。

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