施設貸出について

  • 小
  • 中
  • 大

お申し込みからご利用までの流れ

利用申請

必ずミューズ管理棟3階利用受付窓口へご来館のうえお手続きください。

利用料金の納入

納入通知書に記載されている期限までに、管理棟3階利用受付窓口・金融機関・コンビニエンスストア・郵便局にてお支払いください。
(振込み手数料はお客様負担となります)

利用許可書発行

施設をご利用の際必要となりますので、大切に保管してください。

利用打合せ

大ホール、中ホール、小ホール、展示室、第2展示室は打合せが必要です。必ず打合せの日時をご予約いただいたうえ、ご利用日の約1ヶ月前から2週間前までにご来館ください。

利用日

管理棟3階利用受付窓口に、利用許可書をご提示ください。
ご利用終了後、附属設備利用料金をご精算ください。