イベントレポート&ピックアップ

  • 小
  • 中
  • 大

ミュージカル「葉っぱのフレディ―いのちの旅―」フィナーレ特別参加者の稽古を行いました。

投稿日: 2013.08.18

2013年8月24日(土)に開催するミュージカル「葉っぱのフレディ―いのちの旅―」のフィナーレに特別参加する

小学3年生から高校1年生までの地元の子供たち30名の稽古を行いました。

 

歌の稽古に始まり、ダンスや振付など、脚本・演出の犬石隆先生、所沢出演者指導の持田紗希先生が

4日間に亘って指導して下さいました。

CIMG3660     CIMG3703

 

子供たちが登場する曲「きみはともだち」は、振付が決まっているところと

自分たちで決めるところがあり、「動物」「友達とのケンカ」「仲直り」などを思い思いに表現します。

最後はお気に入りの決めポーズ!

つかう     ぽーず1 (2)

4日間の稽古でしたが、徐々に仲間とも打ち解けて、みんな少しずつ笑顔と声が出せるようになりました。

本番ではどのようなステージをみせてくれるでしょうか。

 

今年の所沢特別参加のチーム名は リーフ フェアリーズ !!  

本編のフィナーレに登場しますので、どうぞお楽しみに。

 

写真 (1) 

 ミュージカル「葉っぱのフレディ―いのちの旅―」は    大人の方にも是非観ていただきたい作品です。

 皆様のご来場をお待ちしております。

 【2013年8月24日(土)に、本公演は終了いたしました。 】 

イベントレポート トップへ
イベントレポート&ピックアップ

ミューズチケットカウンター:04-2998-7777

ミューズ利用受付窓口:04-2998-6000