イベントレポート

  • 小
  • 中
  • 大

「第9回ところざわ夢あかり音楽会」を開催しました!

投稿日: 2013.10.10

2013年9月7日(土)「第9回ところざわ夢あかり音楽会」を開催しました。

次第に日が暮れ、ボランティアの手でキャンドルに灯りがともされます。会場は幻想的な雰囲気に・・・!

700名のお客様が見守る中、宝塚歌劇団出身の天宮菜生、4人組ピアノコーラスグループのPsalm(サーム)、

そしてダンサーのDream Castが出演し、レベルの高いパフォーマンスを繰り広げました。

1

素晴らしいハーモニーを聴かせてくれたPsalm。

軽妙なトークに会場はドッと沸きます。

客席との距離も縮まり、会場全体のテンションもヒートアップ!

2

階段席からたくさんのお客様が見守ります。

次に登場したのは、天宮菜生。 宝塚出身とあって、美しい立ち姿です!!

伸びやかな歌声に思わずうっとり・・・♪

3

Dream Castは、全米2位の実力を持つダンサーたち。

振り付けは、振付・指導者として活躍する北久保みゆき。天宮菜生さんとは所沢時代の同級生なのだとか!

素晴らしい才能が集った天宮菜生とのスペシャル・コラボレーションは、「華やか」の一言!

4

最後を締めくくるのは、Psalmと天宮菜生のコラボレーション。

今回の「夢あかり音楽会」を通じて初めて出会ったという二組。

意気投合し、なんとコラボレーションシングルを作ったとのこと!

この日がなんと、新曲「初披露」&「発売初日」というサプライズに、会場からは大きな拍手が!

6

音楽会終了後には、新曲を買い求める方がたくさんブースに訪れ、出演者との交流も。

すばらしい才能たちが結集した「第9回ところざわ夢あかり音楽会」は20時過ぎに幕を閉じました。

途中、雨が降り出す場面もありましたが、来場されたお客様が温かく見守ってくださり、

ボランティアの皆さんも辛抱強くキャンドルを灯し続けてくださり・・・

なんとか無事に最後まで開催することができました。ありがとうございました!

また来年の「ところざわ夢あかり音楽会」も、どうぞお楽しみに!!!!

 

主催◆ところざわ夢あかり音楽会実行委員会、(公財)所沢市文化振興事業団

協力◆(公社)所沢青年会議所、小手指メンズクラブ、秋草学園短期大学

演出◆なかざわひろゆき

イベントレポート トップへ
イベントレポート

ミューズ大規模改修工事のお知らせ

ミューズチケットカウンター:04-2998-7777

ミューズ利用受付窓口:04-2998-6000

月刊情報紙「ミューズ」掲載広告募集